GMD主催走行会

足回りのセッティングをやってる九州GMDと九工大の二輪部による走行会が有りました

で、この日はミウラー氏がツナギを着てのサーキットデビューの日

しかし、残念ながら朝から雨

今回は、諦めて観戦する事になりました

ということで、ひめぴーいんぷで出動だ

あ、SVだ

と言う事で、ミウラー氏

なんか、やる気マンマン、むふ~って感じです

ミウラーR6のスペックは

アクラ、オーリンズRショック、足回りGMDチューンって感じかな?

この日は、雨だし気温も低い

とりあえず60秒目指してがんばろ~

はっし~ん


でも、路面は完全なウエット

とりあえずコースを流す程度



2本目~

雨は止んでいたので、大分乾いてきた感じ

渋滞したので、ピットインでやり過ごす

再び発進

流石R6、直線速い~

他の車両をバンバン抜いていきます


コーナーはこんな感じ

なかなか




変な癖が無くて良いね~

スピードになれていない状態では、こんな感じで良いのでは?


で、終了~

結果59秒台出ました

峠でも、そんなに飛ばすほうでないので

タイム的には、まったく問題なし

天気が良ければ、2秒は縮まっていたでしょう

そういう私も最初は60秒切れんかったしね

上出来上出来

私も50秒台に入るようにがんばろ~っと









あ、ボクスターだ

え~、名前忘れちゃいましたが

2001年には、SS600でレースに出るそうです

すごいね



おまけ、

ビデオから抜き出しなので、クオリティいまいち

ちぇ



GMD主催走行会