2005年型 Z750S その2

後日、試乗しました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きさの割りに、軽い車体、重さを気にせず乗れます
750ccの排気量から来る安定感はすばらしい
普通に使う回転数では、振動は皆無!
たとえるなら、波の静かな水面を進んでいるような感じ
上まで回すとさすがに高周波な振動が出てくる
ウインドウプロテクションはすばらしく全くと言っていいほど風が体に当たらない
走りは、峠のレベルならかなり走りやすい

サーキットでも走行会レベルなら結構良い走りが出来るかも?

タンデム走行には最適だと思う

シート下はこんな感じ

モノショックだから仕方ないか、、、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまけ
予備(ピリオンライダー用)のメットホルダー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2005年型 Z750S その2

One thought on “2005年型 Z750S その2

  • 2005 年 10 月 15 日 at 1:46 PM
    Permalink

    Z750Sに乗ってきました

    子供も無事に産まれてきたという事で、自分が出来る事と言えば、一人目の子供の世話

Comments are closed.