中野真矢選手SPAに来る!

MotoGPで活躍中のカワサキのエースライダー
中野真矢選手がSPA直入に来るというウワサを聞きつけ
当日、SPAに行ってみた

その日は、雨のなかKSRの耐久レースが行われてたのだが
来てる!よー

本当は、KSR耐久にもゲスト参加するはずだったけど
雨のために中止になったようです
しかし、レースの最後にはチェッカーを振っていました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真と違って、実物はかっこいいねぇ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
中野選手が出てくると
すぐに撮影をしようと人だかりが
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レース後は、広報の為の撮影(輸出専用カラーリングのKSR110?)が行われていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KAZEギャルと一緒に撮影
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このあと、KSR110の試乗を行ったのですが
雨が止んだとはいえ、路面は完全ウエット
しかも、車両、タイヤとも新品
もっと倒した絵にしたかったようで
一生懸命寝かそうと攻め込みますが
さすがに難しかったようです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、いよいよ
2005年型 ZX-6Rの試乗
しかし、こちらも走行距離は0kmの完全な新車
5周ほどナラシで走ってからアタックしていましたが、、、
やっぱり、ぬれた路面と慣れないコース、新品の車両では
思いっきり攻めるところまで行けなかったようでした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、良くない条件の中
最後は膝を擦る所まで持っていきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なお、この詳細な内容は、
ロックオンRで放送されると思います

このほかの画像は、
SPA記念写真
にアップしました

今回の特典
ふくらはぎの部分に「忍者」の文字発見!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中野真矢選手SPAに来る!

One thought on “中野真矢選手SPAに来る!

  • 2005 年 2 月 25 日 at 12:22 AM
    Permalink

    いま 高知です。
    やっぱ中野はすごい。おーらが違う。

Comments are closed.