最近の液晶モニターは安いぞ!

仕事で、納品用の新しいパソコンのセットアップをしたのだが
モニターが1600×1060位の広いやつで、こりゃ見やすいなーと思って価格を調べたら
2万以下でちょっとびっくり、最近は液晶モニターの値段が下がっているとニュースでは聞いてたけど
こんなに安くなっているとは思わなんだ。

で、良い機会だからフルハイビジョンクラスのモニターだと度の位するのかと思ったら
安いのだと3万以下なのね、、、、
ということで、自宅の液晶モニターを買い替えることにしました。

購入は、自分ルールで言うところの
『2世代超えを必ず行う』ということで、1280×1024から1920×1080へ一気にアップだー
ということで、iiyama 23.6インチワイド液晶ディスプレイ PLB2409HDSシリーズ
に決定

先ほど注文を行いました。
届いたらレビューをしたいと思います。

最近の液晶モニターは安いぞ!