雪中行軍

珍しく大雪
がんばってバイクで通勤してみた
外気温は-2度、、、
IMG_0210
路面は完全に凍結
一旦停止するのも難しいほど
車はチェーンも無く走ってるから
徐行渋滞
その横をバイクですり抜け~

IMG_0212
路地に入ると路面状況はさらに悪化
アイスバーンの上に雪が積もって歩くことも難しい
でも、バイクだと結構進む

IMG_0216
ついには気温が下がりすぎてエンジンが止まってしまう
後で調べたら、タンクキャップが凍っていて空気が入らなくなり
ガソリンが出なくなったのが原因みたい

IMG_0228
帰りは、アクセルワイヤーが凍り付いてアクセル動かなくなるし
ガス欠になったりで大変でした


細君に

今日は雪降ってたのに、夫君はバイクで通勤してしまった。
車で行けと言ったのに。
無事についたからよかったものの。
アホかと思った。

と言われた
その通りだ!
バイク乗りはアホなんだよぉ~

でも、この手のチャレンジは一回で十分です
マジで危ないからね

雪中行軍

One thought on “雪中行軍

  • 2005 年 2 月 2 日 at 5:01 PM
    Permalink

    ほほう。blogかね。がんばりたまえ。雪のなかバイク通勤とはらやましいのうぅ。

Comments are closed.