女達の新しい野望

先日、出先で女性雑誌を読んでいたら
新しいムーブメントを起こすための記事があった
それは、30後半~40代女性の再婚によるサクセス!
相手は、ターゲットはセレブな40~50代男性

この位の年齢でそれなりの職がある人だと
恋愛はするものの仕事が忙しくて結婚していなかったり
結婚しているものの、仕事が忙しくて離婚に陥ってる場合がある

で、40~45を過ぎると仕事も安定してきてそれなりに成功していたり
仕事が落ち着いて、ゆったりと生活が出来る様になっているのだ

そしてステップアップを狙う女性達は、成功したり落ち着いた男性を狙うって訳だ

当然、その手の男性を狙うには女性にもそれなりのスペックが問われるわけだが
離婚前に、多くの学習や鍛錬に費やしている人が紹介されている
ただ、若さや綺麗なだけでは成功は無いって事だな

これは、熟年離婚の反対側にある「熟年前再婚(ステップアップ)」なのではないかと思う

つーか、対象となる年代って80年代バブルの時に時代を謳歌した女性達だな
激しい競争時代を生き抜いてきただけあって、強欲だよなー

m0209002201

女達の新しい野望