YZF-R6(2006年型)!

2006年型のYZF-R6のリーク画像です
06yzfr6_01

06yzfr6_02

B0025P 0761

見た目大きく変わっているところは
フロントフォーク周り、ミラー、ホイール以外は全て変更って感じです

フレームは、今までのトラスっぽい感じから普通のツインスパー
スイングアームも剛性を上げている感じ
エンジンも新型!
クラッチカバーが大きくなっているところを見ると
標準でバックトルクリミッターを追加している感じですね

さらに大きく目を引くのが、マフラー
全てアンダーカウルの中に入ってしまって

サイレンサーの部分だけが外部に出ている
アフターパーツメーカーは開発が大変だね

前回書いたGP-inspired R6」ってのはこういうことだったのですね
しかし、渋滞したとき暑そう、、、

カウル全体のデザインはアメリカ思考(?)って感じです
USでのGP復活も有ったわけで、北米市場をメインターゲットにしているのかも?
テールランプ周りは、簡単に外すことが出来そう
しかし、判らないのが左側のカウルにあるインテーク部分

あと、ウインカーのデザイン、、、どうにかならなかったのかな~

YZF-R6(2006年型)!