サンデー耐久その2

さて、いよいよ決勝
いつもは、姫ピーが第一ライダーなのだが、今回は私が担当
スタート前は緊張するなあ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタート前から出発し、1周ウォームアップラップした後、スターティンググリッドに付く
この時間がまた緊張するんだな
しかも気温はどんどん上がっていく
暑いよー

そしてレース開始!
行ってきまーす
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタートは、いつも通りローリングスタート
ローリング時は、前の車両を追い越さないように
しかし、間隔は開けない様に注意しながらの走行
だんだんペースが上がってきた
そして、グリーンフラッグが振られペースカーが退避!

スタートの混乱が怖かったので1コーナーでは無理せず進入
dsc_0056

タイムが遅いので、とにかくコーナーを直線的に結ぶ事で
多少なりともブロックし、極力順位を下げないようにがんばってみる
抜ける時は抜いてみる

dsc_0073

とにかくブロックだ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プラグ交換の効果からか、加速がかなり良くなった感じで
ストレートのシフトアップ時に、簡単に前が上がる様になりました
怖いのでアクセル90~95%位しか開けられなかった
ストッパーまで回せないよー、怖いよー

で、15分ほど走ってK柳さんにバトンタッチ!

K柳さん激走!
タイムは54秒台位?
かなりいい感じで走ってます
dsc_1007

K柳さんから姫ピーに交代する数周前
1コーナー立ち上がりで2台がからむ転倒発生
と、ピットインのサインを出そうと思ったとき
赤旗中断となりました

むむ、難しいタイミングだ!
で、色々あって30分ほど立ってから
1周前のポジションから再びスタートって事でレース再開
スタートでトップ?に飛び出すK柳さん
dsc_0752

ちょうど交代のタイミングだったので
1周回ってからすぐさま姫ピーと交代
dsc_0116

姫ピーはどんどん順位を上げていきます
さて結果や如何に?

 

 

 

 

 

 

 

 

サンデー耐久その2

One thought on “サンデー耐久その2

  • 2005 年 8 月 11 日 at 5:56 PM
    Permalink

    k_miyaさんの走っているところってあまり見たことがなかったのですが、なかなか・・・。

Comments are closed.