撮影に行ってきた

バイク屋さんの走行会イベントがあったので撮影に行って来た。
pict5154

当日は、快晴で気温も低く走行会には絶好の天候
転倒が心配されたが結局店頭も無く終了
pict5385

最後に、ZZR1400に試乗した。
重いしパワーがあるので乗りにくいのかと思ったら、1速でもまったくギクシャクしない
まるで、ビックスクーターに乗ってる感じ。
聞いたら、低速ではコンピュータが制御してパワーが出ないようにしているとか
pict5494

駐車場で8の字やったけど、取り回しが超楽チン
燃料満タンでも重さを感じないですよ
高速をぶっ飛ばすイメージですが、街乗りでスクーター並に楽チン走行できるね
pict6337

天候が良かったおかげで、かなり良い写真が撮れました

撮影に行ってきた